乃木坂46、5期生。菅原咲月プロフィール、出身や口コミは。

芸能
スポンサーリンク

2月4日、正午から乃木坂46に新加入した5期生の映像公開が、公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」でスタートして話題を集めています。

この日から同チャンネルで1人ずつ詳細がお披露目される。

本日3人目に紹介されたのが、菅原咲月さん(すがわら さつき)の紹介動画が公開され話題となっています。

一体、菅原咲月さんとはどんな方なのか、SNSの情報を元に口コミなど調べてみました。

今回は「乃木坂46、5期生。菅原咲月プロフィール、出身や口コミは。」について紹介させていただきます。

スポンサーリンク

乃木坂46・5期生オーディション

5期生オーディションは昨年7月から応募開始し、選考が行われ、11人が新加入すること発表されました。

応募人数は8万7852人で、日本のグループアイドルの単独オーディションで史上最多という。

倍率は7987倍にものぼった。

約8000倍のオーデションを潜り抜けてきた11人、かなり期待ができますね。

乃木坂46・5期生メンバー紹介

2月2日発表 井上和

2月3日発表 一ノ瀬美空

菅原咲月プロフィール

名前

菅原咲月(すがわら さつき)

年齢

16歳

出身

千葉県

所属

乃木坂46(5期生)

とにかく、透明感があり、顔立ちが素敵な16歳ですね。

発表された井上和さん、一ノ瀬美空さんに続きかなりの人気が出そうな一人ではないでしょうか。

さらに詳細が分かりましたら随時更新していきます。

菅原咲月口コミ

まとめ

今回は「乃木坂46、5期生。菅原咲月プロフィール、出身や口コミは。」について紹介させていただきました。

とても透明感があり、顔立ちが素敵な16歳ですね。

柏木由紀さんに似ているといった声も多くあがっています。

人気が出るのは確実ではないでしょうか。

また、新たに情報がでたら更新します。

今回は最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました