井上和は元子役モデル!顔写真も公開。プロフィール、出身や口コミは。

芸能
スポンサーリンク

2月2日、正午から乃木坂46に新加入した5期生の映像公開が、公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」でスタートして話題を集めています。

この日から同チャンネルで1人ずつ詳細がお披露目される。

一人目となったのは井上和さん(いのうえ・なぎ)の公開された動画が16歳には思えない、可愛すぎるといった声が上がっています。

また子役モデルをされていたとSNSでは話題となっています。

一体、井上和さんとはどんな方なのか、口コミなど調べてみました。

今回は「井上和は元子役モデル!顔写真も公開。プロフィール、出身や口コミは。」について紹介させていただきます。

スポンサーリンク

乃木坂46・5期生オーディション

5期生オーディションは昨年7月から応募開始し、選考が行われ、11人が新加入すること発表されました。

応募人数は8万7852人で、日本のグループアイドルの単独オーディションで史上最多という。

倍率は7987倍にものぼった。

約8000倍のオーデションを潜り抜けてきた11人、かなり期待ができますね。

井上和プロフィール

名前

井上 和(いのうえ なぎ)

年齢

16歳

出身

神奈川県

所属

乃木坂46(5期生)

とにかく、16歳とは思えない大人びた雰囲気をお持ちですね。

かなりの人気が出そうな一人と言っても過言ではないでしょう。

さらに詳細が分かりましたら随時更新していきます。

井上和は元子役でモデル?

SNSでは元子役モデルだったという情報も出てきていますので調査してみました。

井上和(乃木坂46 5期生)は詳細な情報は公開されていませんが、元子役でモデルでアミューズキッズ所属だったようです。

同性同名で名前が一致し、和と書いてなぎと読むのは珍しいので、子役やモデルだったのではないかと考えられます。

上記はアミューズキッズに登録されてた当時の井上和さんの画像です。

「井上和」と書いて「いのうえなぎ」と記載されています。

生年月日も2005年2月17日なので年齢は16歳と一致し、出身地も神奈川県ということで公表されたプロフィールと一致します。

子役モデル時代からめちゃめちゃ美人ですね、今のあの落ち着いた雰囲気は小さい頃からモデルのお仕事をされていたからなんでしょうね。

井上和 口コミ、感想

発表後の口コミはこちら。

 可愛すぎる。
16歳で完成しすぎ。
推しメン決定!!

といったかなり期待されていることが分かります。

また一人目でこの可愛さということもあって5期生のレベルは凄いんじゃないかと、ファンの間で大盛り上がりです。

まとめ

今回は「井上和が可愛すぎる。出身や口コミを調査。」について紹介させていただきました。

16歳とは思えない落ち着いた雰囲気で、可愛すぎますね。

子役モデルをやられていたというので、撮影などには慣れておられるのかもしれませんね。

まだまだこれから発表される新メンバーも気になりますね。

また新たな情報が分かりましたら随時更新していきます。

乃木坂46、5期生の今後の展開には注目ですね。

今回は最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました