芸能

実熊瑠琉の出身学校やプロフィールは?涙袋は整形かすっぴん画像と比較!

google.com, pub-7796446693796077, DIRECT, f08c47fec0942fa0

 

ABEMAで放送された恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。-蜜柑編-」に出演されていた三熊瑠琉(みくまるる)さん。

出身高校や中学校、プロフィールが気になります。

また、大きな目で涙袋が特徴的な三熊瑠琉さんですが「整形しているの?」と感じる人が多いようです。

実際は整形されているのでしょうか?すっぴん画像と比較して調査していきたいと思います。

今回は「実熊瑠琉の出身学校やプロフィールは?涙袋は整形かすっぴん画像と比較!と題して紹介していきます。

この記事でわかること

  • 実熊瑠琉の出身学校
  • 実熊瑠琉のプロフィール
  • 実熊瑠琉の涙袋は整形かすっぴん画像と比較!

では早速本題にいきましょう!ご覧ください!

 

実熊瑠琉の出身学校

三熊瑠琉さんの出身学校が気になりますが、中学校、高校ともに公開されていませんでした。

今日、好きになりました。出演時には制服を着用されていますが、衣装の制服です。

実際の制服ではなく、特定できませんでした。

 

兵庫県出身であることから、高校も地元の高校に通われていた可能性が高いですね。

こんなに可愛い三熊瑠琉さん、学生時代もきっとモテモテに違いありませんね!

実熊瑠琉のプロフィール

三熊瑠琉さんのプロフィールを見てみましょう!

 

\プロフィールはこちら/

名前:三熊瑠琉(みくまるる)

ニックネーム:みくまる、るる

生年月日:2005年3月17日

出身地:兵庫県

性格:明るい関西ガール!

身長:150センチ

 

女子高生TikTokerとして活躍されています。

三熊瑠琉さんのTikTokはこちら▽

実熊瑠琉の目は整形?

三熊瑠琉さんの目、涙袋が整形?と噂になっています。

実際の顔画像をみてみましょう!

確かに、実熊瑠琉さんの涙袋が特徴的ですね。

涙袋がはっきりしている人もいますが、三熊瑠琉さんの場合は結構濃い涙袋です!

 

すっぴん画像を調査しましたが、すっぴん画像は見つかりませんでした。

すっぴん画像がないため、整形?と疑われてしまうのかもしれません。

しかし、今日好きに出演されていた時は高校2年生でなので、整形はされていないと予想します。

 

メイクなどで涙袋を濃く書いているのでしょう。

実際にネット上で調査すると、「るるちゃんメイクうますぎ」などのメイクを褒める声も多かったです。

整形はしていないと予想します。

目元、涙袋を強調するメイクで、整形のように見えるのでしょう。

 

三熊瑠琉さん、お人形さんのような目で、とっても可愛らしいです!

今後、すっぴん画像やナチュラルメイクを披露されるかもしれません。

楽しみに期待しましょう!

まとめ

今回は「実熊瑠琉の出身学校やプロフィールは?涙袋は整形かすっぴん画像と比較!」と題してお伝えしました。

実熊瑠琉さんの出身学校はわかりませんでした。

涙袋がとても特徴的なですが実熊瑠琉さんですが、整形してる?と噂になっています。

調査しましたが、整形されていないと予想します。

メイクで涙袋を濃く書かれているのでしょう。

すっぴん画像が公開されていないことから比較はできませんでした。

今後の活動で活動でナチュラルメイクやすっぴんがみられるかもしれません。

最後までお読みくださりありがとうございます。

error: Content is protected !!