今日好き実熊瑠琉の出身学校やプロフィール を紹介。涙袋は整形?

未分類
スポンサーリンク

2022年1月17日より、ABEMATVの高校生による青春恋愛リアリティーショーの新シーズン「今日、好きになりました。-蜜柑編-」(毎週月曜22時~)が予定されています。

新規メンバーは男子3人女子1人、継続メンバーは男女共に2人ずつの合計8人で旅が始まります。

今回は新規メンバーのなかで唯一女子メンバーである、実熊瑠琉さんの出身学校やプロフィール 、涙袋は整形なのかについて詳しく調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

番組詳細

番組名:今日、好きになりました。蜜柑編

配信先:ABEMA

配信日時:毎週月曜日22:00〜(初回放送:2022年1月17日(月)22:00〜)

配信URL:https://abe.ma/3p0pCjd

実熊瑠琉のプロフィール

神戸在住現役女子高生TikToker!明るさが取り柄の関西ガール!

名前
実熊瑠琉
生年月日
2005年3月17日
出身地
兵庫県

出身学校

残念ながら色々調べては見ましたが今の所、公開されていませんでした。

放送が開始され、判明次第、随時更新していきます。

TikTokeはこちら↓↓

実熊瑠琉(みくま るる) (@kuma_99) on TikTok
Follow them now and never miss any of their new videos!

今日好き蜜柑編、実熊瑠琉が可愛すぎる

蜜柑編で唯一の新規女子メンバーの実熊瑠琉さんですが
早くも可愛すぎると話題になっています。

Twitterでも

など可愛すぎると話題になっています。

この可愛さで身長が150センチ。

男子からすると守ってあげたくなる女子としてかなり人気が出そうですね。

放送が始まれば人気爆発になるのではないでしょうか?

ただ今日好きあるあるで、どうしても継続メンバーがモテてしまうので実熊瑠琉さん以外、

女子が全員継続ということでどうなるのか楽しみですね。

 

実熊瑠琉、涙袋は整形?

人気大爆発が予想される、実熊瑠琉さんですが、涙袋が特徴的と話題になっています。

実熊瑠琉さんを最初に見た時に涙袋が特徴的だなあと一番思いました。

涙袋があるほうが美人とは言いますが結構濃いですよね!

整形と思われる方も多いと思いますが最近の若者のメイクは涙袋濃い目が

はやっているようです。

整形かもしれませんがおそらくメイクで涙袋を強調されてているみたいです。

最近はメイクでなんでもできてしまうのですね。

ありがたいような、恐ろしいような……

とにかくとってもかわいくてお似合いですよね。

お人形さんみたいです。

すっぴんも気になるところですがインスタグラム、Twitterにはのっていませんでした。

「今日好き」の放送の中ですっぴんなどもみれるかもしれないので期待しましょう!

 

まとめ

涙袋がとても特徴的なですが実熊瑠琉さんですが、新規メンバーのなかで唯一の

女子メンバーであることで逆に人気が出そうで注目ですね。

継続組に負けずに無事カップル成立することができるのでしょうか?

また新しく入った情報は随時更新していきます。

皆さんも是非、「今日好き」実熊瑠琉さんに注目してみてはいかがでしょうか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました