芸能

実熊瑠琉の出身学校やプロフィールは?涙袋は整形かすっぴん画像と比較!

ABEMAで放送された恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。-蜜柑編-」に出演されていた三熊瑠琉(みくまるる)さん。

出身高校や中学校、プロフィールが気になります。

また、大きな目で涙袋が特徴的な三熊瑠琉さんですが「整形しているの?」と感じる人が多いようです。

実際は整形されているのでしょうか?すっぴん画像と比較して調査していきたいと思います。

今回は「実熊瑠琉の出身学校やプロフィールは?涙袋は整形かすっぴん画像と比較!と題して紹介していきます。

この記事でわかること

  • 実熊瑠琉の出身学校
  • 実熊瑠琉のプロフィール
  • 実熊瑠琉の涙袋は整形かすっぴん画像と比較!

では早速本題にいきましょう!ご覧ください!

実熊瑠琉の出身学校

三熊瑠琉さんの出身学校が気になります。

中学校、高校について調査していきます。

 

今日好き出演時には制服を着用されていますが、衣装のようです。

実際の制服ではありませんでした。

 

実熊瑠琉のプロフィール

三熊瑠琉さんのプロフィールについて紹介します。

プロフィールはこちら▽

名前:三熊瑠琉(みくまるる)

ニックネーム:みくまる

生年月日:2005年3月17日

出身地:兵庫県

性格:明るい関西ガール!

身長:150センチ

女子高生TikTokerとして活躍されています。

三熊瑠琉さんのTikTokはこちら▽

 

実熊瑠琉の目は整形?

三熊瑠琉さんの目、涙袋が整形?と噂になっています。

実際の顔画像をみてみましょう!

確かに、実熊瑠琉さんの涙袋が特徴的です。

涙袋がはっきりしている人もいますが、三熊瑠琉さんの場合は結構濃いですよね!

すっぴん画像を調査しましたが、すっぴん画像は見つかりませんでした。

すっぴん画像がないため、整形?と疑われてしまうのかもしれません。

しかし、今日好きに出演されていた時は高校2年生でなので、整形はされていないと予想します。

 

メイクなどで涙袋を濃く書いているのでしょう。

実際にネット上で調査すると、「るるちゃんメイクうますぎ」などのメイクを褒める声も多かったです。

今後整形されるかもしれませんが、現段階では整形はされていません。

目元、涙袋を強調するメイクで、整形のように見えるのでしょう。

 

三熊瑠琉さん、お人形さんのような目で、とっても可愛らしいです!

今後、すっぴん画像やナチュラルメイクを披露されるかもしれません。

楽しみに期待しましょう!

まとめ

今回は「実熊瑠琉の出身学校やプロフィールは?涙袋は整形かすっぴん画像と比較!」と題してお伝えしました。

実熊瑠琉さんの出身学校はわかりませんでした。

涙袋がとても特徴的なですが実熊瑠琉さんですが、整形してる?と噂になっています。

調査しましたが、整形されていないと予想します。

メイクで涙袋を濃く書かれているのでしょう。

すっぴん画像が公開されていないことから比較はできませんでした。

今後の活動で活動でナチュラルメイクやすっぴんがみられるかもしれません。

最後までお読みくださりありがとうございます。

error: Content is protected !!