未分類

一ノ瀬美空JCミスコンの画像公開。プロフィール、出身や口コミは。

google.com, pub-7796446693796077, DIRECT, f08c47fec0942fa0

2月3日、正午から乃木坂46に新加入した5期生の映像公開が、公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」でスタートして話題を集めています。

この日から同チャンネルで1人ずつ詳細がお披露目される。

本日2人目に紹介されたのが、一ノ瀬美空さん(いちのせ みく)の紹介動画が公開され話題となっています。

一体、一ノ瀬美空さんとはどんな方なのか、口コミなど調べてみました。

今回は「一ノ瀬美空JCミスコンの画像公開。プロフィール、出身や口コミは。」について紹介させていただきます。

乃木坂46・5期生オーディション

5期生オーディションは昨年7月から応募開始し、選考が行われ、11人が新加入すること発表されました。

応募人数は8万7852人で、日本のグループアイドルの単独オーディションで史上最多という。

倍率は7987倍にものぼった。

約8000倍のオーデションを潜り抜けてきた11人、かなり期待ができますね。

乃木坂46・5期生

2月2日発表 井上和

2月3日発表 一ノ瀬美空

一ノ瀬美空プロフィール

名前

一ノ瀬 美空(いちのせ みく)

年齢

18歳

出身

福岡県

所属

乃木坂46(5期生)

とにかく、笑顔が素敵な18歳ですね。

昨日の井上和さんに続きかなりの人気が出そうな一人ではないでしょうか。

さらに詳細が分かりましたら随時更新していきます。

一ノ瀬美空「JCミスコン2017」画像公開

一ノ瀬美空さんは「JCミスコン2017」に出場され、見事準グランプリに選ばれておられました。

さすが、約8000倍のオーデションを合格されただけに、なかなかの経歴をお持ちですね。

一ノ瀬美空 口コミや感想

発表後の口コミはこちら。

まとめ

今回は「一ノ瀬美空JCミスコンの画像公開。プロフィール、出身や口コミは。」について紹介させていただきました。

とても笑顔が素敵でとても可愛らしいですね。

中学時代はミスコン準グランプリにも選ばれていますし、人気もかなり出るんではないでしょうか。

また、新たに情報がでたら更新します。

今回は最後までお読みいただきありがとうございます。

error: Content is protected !!