サッカー

角田涼太朗の彼女はいる?妹は現役選手でサッカー一家!

google.com, pub-7796446693796077, DIRECT, f08c47fec0942fa0

横浜Fマリノスに所属するDF角田涼太朗がサッカー日本代表に初選出されました。  

左利きセンターバックで、鋭い縦パスやドリブルでの前進と、攻撃参加が得意な選手。

角田涼太朗選手ですが実力もさることながらかなりのイケメン選手です。

そんなイケメンの角田涼太朗選手には彼女はいるのか?

また家族構成はどうなっているのか気になりますよね!

妹は現役選手でサッカー一家といった情報を入ってきていますので詳しく調査してみました。

この記事でわかること

角田涼太朗の彼女はいる?

角田涼太朗の家族構成について

それではご覧ください。

角田涼太朗の彼女はいる?

SNS等いろいろ調査を行いましたが。彼女がいるといった情報はありませんでした。

しかし、このようなイケメンなので彼女がいてもおかしくはないでしょう。

\角田涼太朗プロフィールを紹介/

名前角田 涼太朗
生年月日1999/6/27
身長/体重185/78
出生埼玉県
Jリーグ初出場2020/10/10
経歴北浦和SSS(さいたま市立与野八幡小学校)- 浦和レッズジュニアユース(さいたま市立与野西中学校)- 前橋育英高等学校 – 筑波大学

角田涼太朗選手のInstagramはこちら

角田涼太朗の家族構成について

角田涼太朗選手には角田楓佳さんと言う妹がいます。

浦和レッドダイヤモンズレディースジュニアユースに所属し2019年のJFA 第24回全日本U-15女子サッカー選手権大会では優勝を経験しています。

小学校時代は角田涼太朗さんと同じ北浦和サッカースポーツ少年に所属していました。

名前角田 楓佳(つのだ ふうか)
生年月日2004/10/24
出身埼玉県
身長 / 体重156cm/52kg
経歴北浦和サッカースポーツ少年団-浦和レッズレディースジュニアユース-三菱重工浦和レッズレディースユース-三菱重工浦和レッズレディース

兄妹揃ってサッカー選手とあって小さい頃からサッカー一家だったことが分かりますね。

今後の角田兄妹の活躍には注目ですね♪

まとめ

サッカー日本代表に初選出された角田涼太朗選手。  

左利きのセンターバックと貴重な選手。

世界の舞台でどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね♪

妹の角田楓佳さんも女子のプロサッカー選手とあって兄妹で侍ブルーとなでしこJAPAN代表入りを果たして欲しいですね。

今回は「角田涼太朗の彼女はいる?妹は現役選手でサッカー一家!」と題しまして紹介させていただきました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

error: Content is protected !!