吉田正尚の嫁ゆりかが可愛い!年齢やインスタ・画像まとめ!

スポンサーリンク

侍ジャパンの吉田正尚選手。

外野手として活躍されていますが、甘いルックスのイケメン吉田正尚選手にも注目されている人は多いのではないでしょうか?

また吉田正尚選手の嫁・ゆりかさんはとても可愛い美人さんなんです!

そこで嫁・ゆりかさんがどんな人なのか、年齢やインスタから調査したいと思います。

今回は「吉田正尚の嫁ゆりかが可愛い!年齢やインスタ・画像まとめ!」としてお伝えしていきます。

この記事でわかること

■吉田正尚の嫁ゆりかが可愛い!

■吉田正尚の嫁ゆりかの年齢は?

■吉田正尚の嫁ゆりかインスタや画像

では見てみましょう!

contents
スポンサーリンク

吉田正尚の嫁ゆりかが可愛い!

吉田正尚選手の嫁ゆりかさんですがとっても可愛い美人さんなんです!

まずは画像をみてみましょう!

ぱっちりした大きな目に、キリッと整ったお顔、可愛いですね!

イケメンの吉田正尚選手と並ぶと美男美女のお二人、お似合いですね。

ゆりかさんは大学生時代にスカウトされ、モデルとして活動されていました。

関西コレクションやミスユニバースにも出場されていました。

しかし大学在学中に管理栄養士の資格も取得し、吉田正尚選手の食事のサポートにも役立てておられます。

吉田正尚選手の腰痛はゆりかさんのプロのサポートのおかげで治ったと言われています。ゆりこさん、さすがですね!

吉田正尚選手とゆりこさんの間にはと女の子が2人誕生しています。

お父さんに似ても、お母さんに似ても美人さんになること間違いないですね!

スポンサーリンク

吉田正尚の嫁ゆりかの年齢は?

吉田正尚選手の嫁ゆりかさんの年齢ですが、現在30歳です。(2023年1月時点)

吉田正尚選手が29歳なので、学年はゆりこさんが1つ年上となります。

しかし、30歳とは思えない美しさですね。

続いて、プロフィールを見てみましょう!

\プロフィールはこちら/

プロフィール

生年月日:1992年6月24日

出身地:東京都

身長:165㎝

経歴:実業家・モデル・リポーター・スポーツアロマトレーナー

取得資格:管理栄養士・フードスペシャリスト・栄養教諭・食育指導士

     食品衛生管理者・家庭科理技能検定

スポンサーリンク

吉田正尚の嫁ゆりかインスタや画像

吉田正尚選手の嫁ゆりかさんのインスタや画像をみてみましょう!

\SNS情報はこちら/

インスタ:dietitian_24.y

こちら画像になります!

ゆりこさんのファンで旦那さんが吉田正尚選手だったことを知ったというファンもたくさんみられました。

モデル時代のゆりこさんも調査しましたが、見つかりませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「吉田正尚の嫁ゆりかが可愛い!年齢やインスタ・画像まとめ!」としてお伝えしてしました。

吉田正尚選手の嫁・ゆりかさんはとても可愛い美人さんで、管理栄養士として吉田正尚選手を支えられています。

年齢は30歳で、吉田正尚選手より1つ年上です。

インスタや画像も併せて紹介しました。

最後までお読みくださりありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

contents