侍ジャパン東京の宿泊ホテルはどこ?滞在場所や目撃情報まとめ!

スポンサーリンク

侍ジャパンの強化試合も終了し、大阪から東京へと移動される侍ジャパン。

大谷選手を始め、毎日活躍される選手のニュースにワクワクしますね!

東京での試合開始!となると、侍ジャパンが東京のどのホテルに宿泊されるのか気になります。

ファンの中には一目でもみたい!という人、どんなホテルに滞在されるんだろう?と興味が出る人も多いと思います。

ということで今回は「侍ジャパン東京の宿泊ホテルはどこ?滞在場所や目撃情報まとめ!」と題し侍ジャパンの移動も含め、滞在場所や目撃情報をまとめて紹介したいと思います。

この記事でわかること

■侍ジャパン東京の宿泊ホテルはどこ?

■侍ジャパン東京での滞在場所

■侍ジャパン東京の目撃情報まとめ

では早速みてみましょう!

contents
スポンサーリンク

侍ジャパン・東京の宿泊ホテルはどこ?

侍ジャパンの東京での宿泊ホテルですが、現時点(3月8日)ではわかっていません。

では、どのホテルの可能性が高いのか、過去の宿泊歴などから検証していきたいと思います。

まず可能性があるホテルとしては以下の3つのホテルの可能性があります。

宿泊ホテル有力候補

①東京ドームホテル

②ホテルニューオオタニ

③品川プリンス

では順番に説明していきます。

東京ドームホテル

「東京ドームホテル」に宿泊される可能性がかなり高いです。

東京ドームホテルは東京ドームに隣接してあるホテルです。

球場とホテルが隣接しているというのは選手にとってもベストなホテルといえます。

これまでも阪神タイガース・福岡ソフトバンクホークス・北海道日本ハムファイターズ・オリックスバファローズ・楽天イーグルスなどプロ野球球団も利用されており、便利の良さがわかります。

東京ドーム球場と東京ドームホテルは地下通路で繋がっているため、一般人に会うことなく宿泊ホテルに行くことができるんです!

緊迫した選手にとって、集中するため、コンディションと整えるにはバッチリの環境となります。

また東京ドームホテル内には、一般のお客さんとフロアを分けたエグゼクティブフロア、プレミアムフロアという選手しか入れないフロアにすることもできるんです。

球場へ向かうだけではなく、宿泊してる最中でも専用フロアがあるというのは、とても選手ファーストなのではないでしょうか。

WBC期間中は日本だけでなく、他5カ国の選手が日本に滞在されることになります。

他国の選手が東京ドームホテルを利用し、侍ジャパンは他のホテルに宿泊ということも考えられます。

予約状況を確認すると、WBCが行われている最中は予約がいっぱいでした。

平日のどこかしら空いていても良さそうでうよね!

東京ドームホテルのエグゼクティブフロアは侍ジャパンの選手、もしくは他国選手が宿泊することは間違いなさそうです!

\東京ドームホテル情報はこちら/

ザ・メイン ホテルニューオータニ

侍ジャパンが東京で宿泊するホテルとして「ザ・メイン ホテルニューオータニ」という可能性もあります。

ザ・メイン ホテルニューオータニは、中日ドラゴンズが東京での遠征先のホテルとして利用している遠征先となります。

\ザ・メイン ホテルニューオータニの情報はこちら/

品川プリンスホテル

そして3つ目、侍ジャパンが東京で宿泊するホテルとして「品川プリンスホテル」という可能性もあります。

ザ・メイン ホテルニューオータニ同様、東京ドームホテル以外の場合、宿泊されるかもしれません。

この品川プリンスホテルは広島東洋カープが遠征先のホテルとして利用しています。

立地は新幹線品川駅に隣接してあり、東京ドームからはバスで約30分と少し離れた場所にあります。

\情報はこちら/

スポンサーリンク

侍ジャパン・東京での滞在場所

侍ジャパンのスケジュールから東京での滞在場所は以下の通りです。

大阪〜東京

侍ジャパンの東京への移動は新幹線のぞみです。

12時頃、大阪(新大阪駅)を出発されました!

3月9日・vs中国

東京ドームにて試合

3月10日・vs韓国

東京ドームにて試合

3月11日・vsチェコ

東京ドームにて試合

3月12日・vsオーストラリア

東京ドームにて試合

スポンサーリンク

侍ジャパン・東京での目撃情報

侍ジャパンの東京での目撃情報をまとめて紹介します。

新大阪駅

新幹線にて移動されています

東京到着

15:00ごろ東京に到着されました。

大谷選手やダルビッシュ選手、お目にかかりたいものです!

尚、選手に迷惑となる行為は避けましょうね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「侍ジャパン東京の宿泊ホテルはどこ?滞在場所や目撃情報まとめ!」としてお伝えしました。

侍ジャパンの東京での宿泊ホテルがどこかかは特定できていません。

候補ホテル3つを紹介しました。

  • 東京ドームホテル
  • ザ・メイン ホテルニューオータニ
  • 品川プリンスホテル

名古屋で出待ちファンが多かったことから、大阪に続き東京でも一般人とは少し避けてホテル入りされる可能性もあります。

滞在場所や目撃情報もまとめて紹介しました。

最後までお読みくださりありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

contents