ヴィッセル神戸2023イケメン選手ランキング!プロフィールも

スポンサーリンク

ヴィッセル神戸は、兵庫県神戸市をホームタウンとしてサウジアラビアや中国など、アジア全土で活躍しているチームです。

チーム名は「勝利=VICTORY」と「船=VESSEL」の組み合わせからなっており、勝利の船出を意味しています。

ということで今回はヴィッセル神戸に所属する選手をご紹介します!
また、別の記事では他チームのイケメン選手ランキングを紹介していますので、そちらも併せて読んでみてください♡

なお選手の選定については独自の基準に基づいて集計していますが、記事の特性上独断と偏見が多少入ってしまうことはご理解ください。

contents
スポンサーリンク

ヴィッセル神戸2023イケメン選手・10位〜6位

ヴィッセル神戸2023イケメン選手を見ていきましょう!

10位・アンドレス・イニエスタ

名前アンドレス・イニエスタ

サッカーに疎い人でも知っている、圧倒的知名度を誇るイニエスタ選手。

常に“違い”を見せ続けながら活躍しています!

ちなみに、Twitterのフォロワー数は約2500万人と人気の選手です!

9位・武藤 嘉紀

名前武藤 嘉紀

昨年の夏にはけがで離脱してしまった武藤選手……。

海外リーグで活躍していた実力を発揮せれ、活躍されている姿が楽しみな選手です!

8位・山口 蛍

名前山口 蛍

数年前まで日本代表で活躍していた山口選手。現在はベテランとなりチームの心臓的役割として活躍しています!

7位・酒井 高徳

名前酒井 高徳

がっしりとした体格で、どこか異国チックな出で立ちの酒井選手。

ちなみに誕生日はホワイトデーなんですよ♡

6位・佐々木 大樹

名前佐々木 大樹

強い意志を感じさせる目元が魅力的な佐々木選手。

身長も高く、スタイルはもはやモデル級ですね♪

スポンサーリンク

ヴィッセル神戸2023イケメン選手・5位〜1位

ここからは選手の名前に加え、簡単なプロフィールも併せて紹介いたします♪

5位・マテウス・トゥーレル

名前マテウス・トゥーレル
生年月日1999/3/10
ポジションDF
背番号3

ブラジル出身のディフェンダー。

左腕の刺青にはマテウス選手が心の内に秘める情熱を刻んでいます。

4位・汰木 康也

名前汰木 康也
生年月日1995/7/3
ポジションMF
背番号14

攻撃・守備力共に兼ね備えたMFとして活躍する汰木選手。昨年4月にはヴィッセル神戸の月間最優秀選手として表彰されています!

3位・冨永 虹七

名前冨永 虹七
生年月日2004/7/18
ポジションDF
背番号35

アカデミー育ちの冨永選手。

「七つの虹」という意味が込められた名前の通り、チームの絆を高めてくれる存在になってくれそうです♪

2位・本多 勇喜

名前本多 勇喜
生年月日1991/1/2
ポジションDF
背番号15

愛知県出身の本多選手。

ベテランで守備の要としてチームを引っ張ってくれるお兄さん的存在ですね!

1位・泉 柊椰

名前泉 柊椰
生年月日2000/12/2
ポジションMF
背番号27

堂々の1位に輝いたのはこちら!

U-18から上がってきた泉選手は、独自の「ぐいっと系」ドリブラーとしてサッカーコートを駆け巡っています!

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事ではヴィッセル神戸のイケメン選手をランキング形式で紹介しました。
個人的には体格の良い選手は特にかっこいいような気がします……。

また、海外でも活躍しているチームということで比較的外国籍の選手が所属していましたね!

これからも神戸・アジアにとどまらず、全世界で活躍するチームとして成長していくことを期待したいところです!

次回の記事もお楽しみに♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

contents