なこなこ別れる?人気カップルYouTuber活動休止。一体なにが起きたのか

トレンド
スポンサーリンク

中高生に人気のカップルYouTuberなこなこのYouTubeチャンネルが(2021年12月26日)、活動休止の発表をされました。

「少し2人の時間を作るため」という理由で活動休止になりましたが、2人の間に何か起こったのか、本当は別れたのではといった憶測が飛び交い、話題となっています。

今回はそんな、なこなこカップルに何が起こっているか詳しく調査してみました。

スポンサーリンク

突然の活動休止を発表

12月25日クリスマスに「明日YouTubeで2人から大切なご報告があります」と予告していた2人。

12月26日に配信された動画では、

「今日の動画をもちまして、ちょっと一旦なこなこチャンネルを活動休止させて頂きたいなと思います」
と、突然の活動休止を発表した。
動画内で語った活動休止の理由としては、

2人のカップルとしての時間をつくるため。

5年目になって長く付き合うにつれて、歳も重ねてきたからすごい将来のことも考えるようになった。

将来のことを考えると「このままでいいのか?こういった関係でいいのか?」という考えになった。

気持ちの慣れ合いが良くも悪くもでてきて「好きといった感情が分からなくなる時期があった。」

話し合いを重ねた結果2人とも「離れたくない」と思った。

2人の会話がYouTube(仕事)の話ばかりになるようになった。

仕事仲間の前にカップルとしての関係をもう一度見つめなおしたい。

これからも2人でいたいから「少し2人の時間を作るためにお休みさせて頂けたらと思います」

と、YouTube活動休止の理由を説明され、カップルとしての2人の時間を楽しむことをファンに伝えました。

活動休止期限は未定、それぞれのSNSは更新を続けるとコメントされました。

実は破局の危機だった。

12月19日、なこなこチャンネル(登録者数131万人)が「実は最近別れかけてました。」を公開しました。

2021年10月に、交際4年を迎えた、なこなこカップル。

2人が付き合うきっかけとなった「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」でデートをする様子が公開され、視聴者からも好評を得ていました。

しかしなこなこカップルはこの日のデートで破局の危機だったことを打ち明けました。

2人はこのところ、

カップルとしての生活にも慣れ、付き合いたての頃のような気持ちが年々なくなってきていると互いに感じるようになった。

久々のユニバデートであるにもかかわらず、「結構、動画中心の会話になったり」「どういう構成で動画作ろうとか」と、YouTube(仕事)を意識した会話ばかりだった。

普通のデートの楽しさと、すごいギャップを感じ、「今までの楽しいって気持ちが正直、4年記念日のときにはなくなっていた」

と2人は振り返りました。

最後のアトラクションに乗った後、デートを楽しめなかったことを痛感したなごみが突然泣き出してしまったそうです。

こーくんも事の重大さを察し、ホテルで今後について話し合うことになりました。

2人はホテル内で、あえて1人で考える時間を作ったそうです。

このときに、2人は冷静になることができをお互いを大切に思う気持ちが再確認できたといいます。

この出来事について、こーくんは、

「すごい良い話し合いができた」といい、なごみも「めっちゃ大切な時間やった」

と振り返りました。

最近では、「プライベートの話をしたりとか、2人で買い物行くことも増えたし」と、カップルらしい生活を取り戻すことができたとコメントされていました。

そこでの活動休止の発表とあってファンからも様々なコメントが寄せられています。

なこなこチャンネル、活動休止ファンの声

「寂しいけど、戻ってくるのを待っています!」「休止期間、2人の時間を楽しんでください」「また見られるのを楽しみにしています」など多くの反響が寄せられている。

 

なこなこ活動休止か、、 でも2人が決めたことだしなんも文句は言えない!!! チャンネル登録絶対外さないんで活動休止してる間は2人の時間大切にしてください 戻ってくること願ってます!!

なこなこカップル、活動休止が決まったらしいけど、倦怠期に入ってしんどくなって別れかけて、けどやっぱりお互いに離れたくないから2人の時間を作って自分たちを見つめ直す為のお休み期間で、素敵な決断だなと思った。2人で時間をかけてよく考えてよく話し合ったんだろうなって…勢いでなくて良かった

 

なこなこ休止するっぽいけど夜のひと笑いみたいになったりするのかな?

 

今年だけでえむれな、夜のひと笑い、なこなこ、こちゃにのカップルチャンネルが休止、解散をしたことから考えるに、カップルでyoutubeや tiktokやるのはいいけどそれを仕事にしちゃいけないんだなって感じたよね。二人の時間は二人だけのもの。

このようにゆっくりしてまた戻ってきてほしいといったコメントや、このまま別れてしまうのではといった2人を心配するコメントが寄せられています。

是非、2人での時間を大切にしてもらって、更にパワーアップした、なこなこカップルを見せてもらいたいですね。

まとめ

中高生に人気のカップルYouTuberなこなこの活動休止について紹介させていただきました。

「少し2人の時間を作るため」という前向きな理由による活動休止ということで少し安心しました。

カップルでビジネスパートナーといった難しい関係性と上手く付き合って是非、みんなが羨ましがる素敵なカップルになってもらいたいです。

今後のなこなこチャンネルに注目してみてはいかがでしょうか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました