大島璃音が可愛すぎる。ウェザーニュース新キャスターの人物像に迫る。

トレンド
スポンサーリンク

2021年12月1日より気象情報番組『ウェザーニュースLiVE』の新キャスターとなられた大島璃音さんですが、発表されると同時にネットでは可愛すぎる、初々しさが癒されるといった声が多くあがりました。

そんな大島璃音さんですが一体どんな人物なのか気になりませんか?

今回は可愛すぎると話題の大島璃音さんの人物像に迫っていきたいと思います。

大島璃音さんの初々しキャスターぶりはこちら▼

スポンサーリンク

大島璃音プロフィール

名前:大島 璃音(おおしま りのん)
生年月日:1999年3月19日
年齢:22歳
身長:不明
出身地:東京都
趣味特技:料理、読書、バトン、楽器(ピアノ、フルート、ヴァイオリン)
資格:世界遺産検定3級、フランス語検定3級

大島璃音という名前の通り、楽器を3つも趣味に持っていてにすごいですね。

資格も、世界遺産検定3級、フランス語検定3級をもっていてとてもインターナショナルは方だということが分かりますね。

「将来の夢は天気予報士になること」といっておられ、今回ウェザーニュースの新キャスターになられたことで夢を叶えることになりました。

大島璃音さんの自己紹介はこちら▼

自分の将来の夢に向かって信念をもって努力されたんだなと感じました。

 

大島璃音の学歴は?

大島璃音さんの通っていた高校については調べてみましたが、情報が無く分かりませんでした。

大学は青山学院大学を卒業しています。

大学時代の大島璃音さんはこちら▼

さすが可愛すぎると話題になられるだけあって、大学生時代もとても美人でしたね。

まとめ

今回ウェザーニュースの新キャスターに選ばれた大島璃音さんについて紹介しました。

まだ情報が少なく、わからないことの多い大島璃音さんですが、今後さらに人気が出ることは間違いないでしょう。

今後の活躍、成長に是非注目していきたいですね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました