田中英寿の妻はちゃんこ店の経営者!どんな店で場所はどこ?

トレンド
スポンサーリンク

日本大学理事長の田中英寿容疑者が所得税約5300万円を脱税したとして、東京地検特捜部に逮捕されました。

今後の展開が気になりますが、今回は妻が経営するちゃんこ店にも注目が集まっているので調査を行ってみました。

スポンサーリンク

田中英寿さんの妻はどんな人

名前: 田中優子(たなか ゆうこ)

田中英寿さんの妻、田中優子さんですが名前はよく知られていて有名な方なのですが、一般人ということもあり、あまり情報を調べることができませんでした。

元演歌歌手という情報がネットにはありますが、演歌歌手としての情報も正確な情報が確認できませんでした。

仮に演歌歌手であったとしても、演歌歌手としては有名ではなかったのかもしれませんね。

年齢は旦那の田中英寿さんが74歳である為、田中優子さんもそれ相応の年齢ではないと考えられます。

現在は、東京都にある「ちゃんこ料理たなか」の女将としてお店を切り盛りされています。

「ちゃんこ料理たなか」とはどんな店でどんな場所

店名: ちゃんこ料理たなか

住所: 東京都杉並区阿佐谷南区Ⅲ3-34-14 湯沢ビル 1F

TEL: 03-3391-1727

田中優子さんが経営する 「ちゃんこ料理たなか」 ですが阿佐ケ谷駅西口から歩いて約2分の所に位置する、とてもアクセスのしやすい場所に立地しています。

田中英寿さんが元力士ということもあり、量はボリューム満点で充分満足できるとのこと。

店内に入ると数々の著名人の写真が飾っているそうで、その中にはクリントン元大統領とのツーショット写真も飾ってあり、とても有名店ということが分かりますね。

ちゃんこも醤油、味噌といったバリエーションがあり、サイドメニューとしてテッサや河豚唐揚といったなかなか食べる事ができないものが並んでいるようです。

予算の目安としては6000円~8000円ぐらいと少しお高いようですが有名店でこの値段だと考えるととてもリーズナブルなお値段といえるでしょう。

会社の付き合いや、特別な時に利用してみてはいかがでしょうか。

まとめ

今注目されている田中英寿の妻、田中優子さんの経営される、ちゃんこ屋について紹介させていただきました。

お店の近くには夫、田中英寿理事長が総監督を務めている日大相撲部の学生寮があり、お子様がいない田中夫妻は学生たちを自分達の子供の用に料理を振舞っていたのではないでしょうか。

本格的なちゃんこ料理が楽しめるということもあって一度は行ってみたいお店です。

今回の事件で「ちゃんこ料理たなか」にどういった影響が出るか分かりませんので、今後どのような展開になっていくのか注目していきたいですね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました