侍ジャパン・ダルビッシュが行ったラーメン屋は中野のどこ?後輩選手も!

スポンサーリンク

侍ジャパンのダルビッシュ選手が後輩選手とラメーン屋に行ったと話題になっています。

中野のあるラーメン屋のようですが、店舗はどこなのか気になりますね!

ということで今回は「侍ジャパン・ダルビッシュが行ったラーメン屋は中野のどこ?後輩選手も!」と題して紹介していきたいと思います。

この記事でわかること

侍ジャパン・ダルビッシュが行ったラーメン屋は中野のどこ?

侍ジャパン・ダルビッシュが行った後輩選手は誰?

では早速みてみましょう!

contents
スポンサーリンク

侍ジャパン・ダルビッシュが行ったラーメン屋は中野のどこ?

侍ジャパン・ダルビッシュが後輩選手と中野のラーメン屋に行かれました。

侍ジャパン・ダルビッシュ選手が行ったラーメン屋は中野にある、家系ラーメン「箕輪家」です。

この家系ラーメン・箕輪家は実業家・箕輪厚介氏がオーナーのラーメン屋です。

\家系ラーメン・箕輪家の情報はこちら/

スポンサーリンク

侍ジャパン・ダルビッシュが行った後輩選手は誰?

侍ジャパン・ダルビッシュ選手がラーメン屋に行った後輩選手は、宇田川優希選手、湯浅京己選手ら投手陣全員です。

この投手陣メンバーは宮崎合宿中から「宇田川会」というチーム名で、投手陣の意思疎通を図ってこられ、仲がいいメンバーのようです。

投手陣で行くとは、皆がダルビッシュ選手を慕っているのでしょう。

ステキな先輩、侍ジャパンの雰囲気も良いのがわかります。

SNSやネットでは「野球選手ってラーメン屋行くんだ」や「仲が良くて微笑ましい」などのコメントが見られました。

束の間のオフを満喫されたのでしょう。

プロ野球選手なので、普段の食事には気を使われているでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「侍ジャパン・ダルビッシュが行ったラーメン屋は中野のどこ?後輩選手も!」として紹介しました。

中野にある家系ラーメン「箕輪家」に行かれたのです。

投手陣で親しいメンバー、宇田川優希選手、湯浅京己選手らと「宇田川会」開催されたのです。

少しのオフをリフレッシュされたのですね。

次回の試合も楽しみに応援したいと思います。

最後までお読みくださりありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

contents