スポーツ

キムイェリムの鼻は整形?かわいい画像で検証!プロフィールや経歴も紹介

ISU 世界フィギュアスケート選手権大会2023が3月22日から25日の4日間にわたって、さいたまスーパーアリーナにて開催されます。

今大会の注目選手でもある北京オリンピックに出場している韓国のキムイェリム選手。

フィギュアスケートの実力もさることながら、可愛すぎると注目が集まっています。

その一方で整形しているのではなどといった声も出ています。

そこで今回はキムイェリムの鼻は整形なのか?幼少期のかわいい画像などと比較し検証してみたいと思います。

この記事では「キムイェリムの鼻は整形?かわいい画像で検証!プロフィールや経歴も紹介」と題しまして皆さんにお伝えしていきたいと思います。

この記事でわかること

■キムイェリム・鼻は整形?かわいい画像で検証!

■キムイェリム・プロフィールや経歴

それではご覧ください。

キムイェリム・鼻は整形?かわいい画像で検証!

北京オリンピック出場、ISUグランプリシリーズ NHK杯優勝など、多くの大会で高成績を残しているキムイェリム選手ですが整形では?といった声が聴かれます。

そこで、本当に整形しているのか幼少期のかわいい画像と検証していきたいと思います!

2023年・キムイェリム選手

2022年・キムイェリム選手

ISUグランプリシリーズ NHK杯優勝じの写真

2021年・キムイェリム選手

2019年・キムイェリム選手

キム・ヨナ選手との一枚。

2015年・キムイェリム選手

右がキムイェリム選手

幼少期・キムイェリム選手

幼少期にフィギュア選手であるキムイェリム選手(右)イム・ウンス選手(左)の1枚になります。

※https://365mamadays-happy.com/sports/kim-ye-lim/引用

様々な年代のかわいい画像を調べてみました。

どの年代でもかなりの美人であることが分かります。

幼少期と比べると顔の雰囲気は少し違いますが、成長やメイクをしている為、違ったように見える程度で、整形して大きく変わったという感じは見られませんでした。

鼻に関しても大きく変わったようには見えず画像と比較しただけでは整形しているかどうかは分かりませんでした。

しかし、韓国では美容の一環として日本と比べ、気軽に整形するといった文化がある為、もしかしたら簡単な整形はされているかもしれませんね。

キムイェリム・プロフィール紹介や経歴

キムイェリム・プロフィール

名前キムイェリム
生年月日2003年1月23日
出身地大韓民国京畿道果川市
身長170cm
趣味韓国ドラマを観ること、映画鑑賞、テニス

イムウンス選手、ユヨン選手と共にフィギュアスケートの未来を託された韓国の「フィギュアスケート三銃士」と言われている一人です。

バンクーバーオリンピック金メダリストのキムヨナ選手にあこがれてフィギアスケートを始めたので「ヨナ・キッズ」とも呼ばれています。

キムイェリム・経歴

小学1年生からスケートを始め、4年生の時にはトリプル5種ジャンプ(ラッツ、フリップ、ループ、サルコ、トループ)をマスターしていました。

キムイェリム選手の主な成績
2018年ISUジュニアグランプリ 2位
2019年ISUチャレンジャーシリーズ 2位
ISUジュニアグランプリ チェコスケート 2位
ISUジュニアグランプリ カウナス 2位
2022年GPシリーズフランス大会 2位
北京オリンピック 9位
2022年四大陸選手権 3位
GPシリーズNHK杯 1位
2023年FISU冬季ワールドユニバーシティーゲームズ 3位
2023年四大陸選手権 2位

まとめ

ISU 世界フィギュアスケート選手権大会2023今大会の注目選手のキムイェリム選手がどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね♪

美人でも注目されているキムイェリム選手が整形のかは分かりませんでしたが、昔からとても美人で可愛いといったことは分かりました。

この記事では「キムイェリムの鼻は整形?かわいい画像で検証!プロフィールや経歴も紹介」について紹介させていただきました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

error: Content is protected !!