菊池瑠々、マンションの家賃が凄かった。旦那は中国人?職業はいったい。

トレンド
スポンサーリンク

モデルでアイドルユニット「Love La Doll」のメンバーとしても活動している、 菊池瑠々が第4子妊娠報告され話題となっています。

菊池瑠々さんといえば、3児の母で旦那さんが52歳26歳差夫婦として有名です。

しかし、話題になる理由はそれだけではなく、お家が200平米越えの豪華タワーマンションであることも有名な理由の一つです。

一体マンションの家賃はいくらなのか?旦那さんのどんな人なのか?気になりませんか?

今回は私生活が充実している菊池瑠々さんについて調査を行いました。

スポンサーリンク

豪華タワーマンションの家賃は一体いくら?

菊池さんはYouTubeチャンネルも開設しておられ、その中で自宅マンションの様子を公開されています。

自宅マンションのルームツアー動画はこちら↓↓

動画のサムネにもある通り、このマンションの家賃は130万であることを公開されています。

YouTubeで自宅を公開され、

お子さん達を大事に育てられてるんだなぁと思いました。
こういう家ってインテリアをシンプルにカッコよくしがちですが、
おもちゃなどがたくさんあって楽しそうです。
小さい子供が居ると部屋は雑然としちゃいますよね。
飾らないルームツアーで好きです。

といったコメントが寄せられています。

家賃だけで年間1,560万円もかかることになり、一般人の平均年収を遥かに超える金額となりますね。

部屋数は2LDKと少なめですが全体で200平米、リビングだけで70~80平米ある港区のタワマンだということです!

しかも、トイレとお風呂は2つずつあるということで憧れちゃいますね。

なぜ、このような高級タワーマンションに住むことができるのか気になりますよね。

それは菊池瑠々さんの旦那さんを調べていくことでわかってきました。

菊池瑠々の旦那は中国人なの?

菊池瑠々さんの旦那さんは一般人なので詳しい情報は公表されていませんでした。

菊池瑠々さん自身が中国人ということで、旦那さんも中国人ではないか?

という声も多くありました。

しかしその件については、Youtubeで菊池瑠々さん本人が

旦那が中国人との噂が流れているけど普通に日本人です。

とコメントされていましたので日本人であることは間違いないと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

瑠々 Ruru(@rurururu38)がシェアした投稿

写真を見ても日本人?中国人?と言う感じでよくわかりませんね。

菊池瑠々の旦那の会社や職業は?

そんな菊池瑠々さんの旦那さんは会社の経営者といわれています。

年商3億円ということで、気になるのがどんな会社を経営しているのかという事ですが、調査を行いましたが分かりませんでした。

年商3億円ということでお金にゆとりがある為、瑠々さん自身、お金の管理も特にしていないそうです。

家賃130万円の高級マンションに住んでいるのも納得ですね。

菊池瑠々さんは旦那さんの給料がいくらなのか?どのくらい使っているのかも把握していないと自身のYoutubeで語っていました。

菊池瑠々さんは上限額のないファミリーカードを2枚渡されていて、1000万~2000万でも使い放題だそうですよ!

羨ましいぃ!!

まとめ

今回は、菊池瑠々さんの旦那について、自宅マンションでの暮らしはどうなのかについてまとめていきましたが、いかがだったでしょうか?

菊池瑠々さんの旦那さんは会社経営をされている社長さんで、年商は3億円!

現在は4人目のお子さんを妊娠しているということで、幸せいっぱいで憧れの生活をおくられています。!

年の差26歳ということで結婚当初は世間からは色々と批判の声もあったようですが、Youtubeやインスタグラムではとても仲の良い家族だと感じます。

奥様である菊池瑠々さんはまだ26歳ととても若いですし、Youtubeで夫婦生活が週に2回ほどあると話もされていたので、今後5人目6人目と大家族になる可能性もありますね!

これからも、さらなる話題を作ってくれそうな、菊池瑠々さん家族に是非注目してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました