音楽

川嵜心蘭の高校や経歴は?TikTokやインスタ・プロフィールまとめ!

google.com, pub-7796446693796077, DIRECT, f08c47fec0942fa0

カラオケバトルに出場される川嵜心蘭さん。

現在高校生ということで、どこの高校に通われているのでしょうか?

また、TikTok(ティックトック)やInstagram(インスタ)などSNS情報も気になります。

経歴やプロフィールなどまとめて紹介したいと思います。

この記事は「川嵜心蘭の高校や経歴は?TikTokやインスタ・プロフィールまとめ!」として紹介していきます。

この記事でわかること

■川嵜心蘭の高校や経歴

■川嵜心蘭のTikTokやインスタ

■川嵜心蘭のプロフィールについて

では早速みていきましょう!

川嵜心蘭の高校や経歴について

川嵜心蘭さんの出身高校や経歴について紹介します。

高校

川嵜心蘭さんの出身高校は浜松市立高等学校に在籍されています。

静岡県浜松市出身ということで地元の学校に進学されているのでしょう。

浜松市立高等学校の偏差値「66」県内で10位以内の進学校で、川嵜心蘭さん学業に関してもかなり優秀なことがわかります。

川嵜心蘭さんは2023年で高校2年生です。

経歴

川嵜心蘭さんの経歴ですが、高校では合唱部に所属。

また、浜松市に中心に活動をする「松風ミュージカル21」にも所属され、音楽に関わっておられます。

歌唱王には2021年12月に出場され、素晴らしい歌唱力を披露されました。

2021年9月に開催された「第1回国際声楽コンクール東京」の西日本大会に出場し、金賞を受賞。

また、2022年「国際声楽コンクール東京」では、ミュージカル部門3位となる実力の持ち主です。

川嵜心蘭のTikTokやインスタ

川嵜心蘭さんのTikTok(ティックトック)やInstagram(インスタ)などSNS情報も記事なります。

\SNS情報はこちら/

Instagram:miran_5039

TikTok:

Instagramは母親が管理しているものがありましたが、TikTokは見つかりませんでした。

もしかしたら、インスタ同様にお母さんが管理されるかもしれませんね。

川嵜心蘭のプロフィールについて

川嵜心蘭さんのプロフィールについて紹介します。

名前:川嵜心蘭(さわさきみらん)

生年月日:2005年、2006年生まれ

年齢:17歳(2023年3月時点)

出身地:静岡県

出身高校:浜松市立高等学校

家族:父・母・弟

今後の活躍によって、これから公開されていくかもしれませんね。

わかり次第更新します。

まとめ

この記事は「川嵜心蘭の高校や経歴は?TikTokやインスタ・プロフィールまとめ!」として紹介しました。

川嵜心蘭さんの出身高校は浜松市立高等学校です。

偏差値も高く、かなりレベルの高い高校でした。

また経歴ですが、コンクールの出場経験もあり音楽活動を行なわれていました。

インスタ、TikTokなどSNS情報、プロフィールの紹介も併せて行いました。

最後までお読みくださりありがとうございます。

error: Content is protected !!