ジャニーズ神対応。異例のキスマイライブ2022返金対応。

音楽
スポンサーリンク

2022年1月15日からスタートしているキスマイライブ2022「Kis-My-Ftに逢える de Show 2022」の大阪公演が2022年1月29・30日に控えていますね。

楽しみたまらない方がほとんどだと思います。

しかし、このコロナ禍の状況でキスマイライブ2022に行きたけど迷っている。

といった声を多くあがっています。

そんな中、ジャニーズが神対応されたと話題になりました。

ジャニーズでは異例のキスマイライブ2022大阪公演で公演開催でも希望者は返金に応じると言う案内があったんです。

全額返金なのか、一部返金なのか詳しいところが気になりますよね。

今回はジャニーズ神対応。異例のキスマイライブ2022返金対応。について紹介させていただきます。

スポンサーリンク

キスマイライブ2022返金対応

今回、キスマイライブ2022大阪公演(2022年1月29・30日開催)では、ジャニーズでは異例の希望者返金(払い戻し)対応が取られることになりました。

詳細は以下の通りです。

払戻受付開始 1月26日(水)18:00〜
払戻受付締切 1月28日(金)11:59まで
【注意点】
・払戻(返金)するチケットの枚数は選べる。→同行者含め全員分払戻OK
名義人はそのまま、同行者一部払戻OK・同行者のみでの入場は不可
→名義人が行く、同行者キャンセルはOK
名義人が行かない、同行者行くは不可・払戻申込み期限有り
これをすぎると返金の機会はもうない。

キスマイライブ2022大阪公演のチケット当選者の方に向けて送られる入場案内と一緒に、払戻案内も届いたようです。

 

1月29・30日に開催されるキスマイライブ2022の会場が大阪であり、現在蔓延防止等重点措置が発令になっています。

感染者が過去最多となったり日々状況が悪化しています。

こういった状況を見て、ジャニーズでは異例の「ライブは開催するが返金に応じる」という神対応をされることになりました。

行きたいけど、不安といった方などからすると、とても助かりますね。

ファンの声

ネットでは様々な声があがっています。

自分の判断で、ライブに行く、やめてとくと判断できるようにしてくれて助かる
返金対応は求めていないので、次のライブの当選権が欲しい
返金対応をとるのはキスマイに失礼
返金手続きする人に対して最初から申し込むなはどうかと思う

など様々な意見が飛び交っています。

現在、キスマイライブ2022大阪公演は開催する方向で、中止、延期といった案内はありません。

来場されると決断された方は思いっきり楽しんできてほしいですね。

諦められた方も残念ですが次の機会にこの思いをぶつけて下さい。

神対応と言われた理由

ジャニーズでは、どんな事情があろうと、公演が開催でお客様都合の場合は返金対応を行っていませんでした。

コロナに感染しても返金対応不可ということでした。

どんな事情であれ、お客様都合は一律返金不可というのがジャニーズ事務所での対応でした。

今回のキスマイライブ2022大阪公演の返金(払戻)対応は異例中の異例の神対応であることがわかりますね。

キスマイライブ2022大阪公演に続き、

2月5・6日 神奈川会場
2月12・13日 代々木会場

が予定されています。

2022年1月27日現在では、蔓延防止等重点措置が、東京・神奈川は2月13日までとなっています。

キスマイライブ2022大阪公演では「蔓防・感染者数爆増」により返金(払戻)対応が行われています。

次に開催される神奈川・代々木についても返金対応の可能性があると思います。

まとめ

今回は「ジャニーズ神対応。異例のキスマイライブ2022返金対応。」について紹介させていただきました。

キスマイライブ2022大阪公演は、開催される予定ですが、こんな状況ですのでメールはこまめにチェックしておいて下さい。

大阪公演返金受付は(1月28日11:59まで)となっています。

ジャニーズ事務所が神対応の異例の返金受付をされましたが、ジャニーズ事務所としても苦渋の決断だったと思います。

早く、コロナウイルスが収束して思いきり盛り上がれる日が来ることを願うばかりですね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました