Johnny’s Family Voice大炎上の理由は?「マジでやめて」。情報発信源はどこ?

トレンド
スポンサーリンク

2022年1月22日にジャニーズファンかざわつき大炎上している「Johnny’s Family Voice」

「Johnny’s Family Voice」とは何って思う方も多いと思います。

情報発信源はどこと思った方も多いと思います。

Johnny’s Family Voiceとはジャニーズメンバーとオンライン交流できると噂です。

このJohnny’s Family Voiceについてはネット上でやらないでほしいいうファンの間で大炎上していると言います。

今回はJohnny’s Family Voice大炎上の理由は?「マジでやめて」。情報発信源はどこ?について、炎上理由、ファンの反応、情報はどこが発信源はどこなのか調査を行いました。

スポンサーリンク

Johnny’s Family Voiceが大炎上の理由

Johnny’s Family Voiceはジャニーズメンバーと直接オンライン交流できるサービスと噂になっています。

詳細は不明。

公式発表もされていません。

本当にそんなサービスが展開されるのか明らかになってませんが、ジャニーズファンの皆さんの反応が凄いことになっています。

ファンの皆さんは今回のJohnny’s Family Voiceについてはかなり否定的な意見が多いです。

ジャーニーズタレントとファンはある程度の距離感があるからこその良いといった意見などが多く見られました。

ここまで話題になり大炎上する事態になってしまったことで、ジャニーズ側もデマだったのか?!

本当に開催されるのか、何かしらの対応はされると思います。

個人的にも程よい距離感があるからこそのジャニーズなんじゃないかなと思います。

「Johnny’s Family Voice」情報発信源はどこ?

2022年1月22日にネット上がざわついたJohnny’s Family Voice。

一気にネット上で拡散されTwitterではトレンド入りしましたね。

ジャニーズ公式サイトからの情報ではないという事でファンの間では情報発信源はどこ?と話題になっています。

調査を行うと、情報発信源はここなのでは?

という情報を発見しましたので紹介します。

情報発信源はTOKIOのファンクラブ会員メール

ジャニーズ事務所が新たなサービス『Johnny’s Family Voice』というコンテンツを計画していることが、TOKIOのファンクラブ会員メールより明らかになりました。

発信源はTOKIOのファンクラブ会員メールからだった。

ジャニーズ事務所が新たなサービス『Johnny’s Family Voice』というサービスを計画していることが、TOKIOのファンクラブ会員メールより明らかになりました。

『Johnny’s Family Voice』とは

  • 「Johnny’s Family Voice」は、アーティストとファンの声をオンラインで繋ぐ音声コミュニケーションサービス
  • アーティストの生の声をリアルタイムに楽しむことが出来る他、トーク中に挙手している参加者をアーティストが指名することで直接、会話できるチャンスも!
  • サービスは正式運用前
  • TOKIOの城島茂さんがテスト運用という形でトークルームを開設

ジャニーズファンにとっては馴染みのないサービスですが、K-POPファンにはお馴染みのイベントらしいようです。

『Johnny’s Family Voice』というのは『ヨントン(ハングル表記:영통)』 みたいなものだと思う。

要するに「ビデオ電話」で、推しとビデオ電話ができるイベントのことを、ヨントンと言う。

直接アイドルに会うことのできるイベントとして、以前はサイン会が主流だったけど、最近はオンラインで交流するヨントンイベントが増えている。

現段階では、テスト段階であるそうで、今後正式なサービスとして各グループにも採用されるか否かは公式発表があると思われます。

しかし、今回のファンの反応を見る限り不評のようで、これをとらえて検討されるとは思います。

ジャニーズ公式サイトやテレビやニュースでは発表されておらず、ファンも騒然となりました。

そして上記の差出人は城島茂さんと名乗っていたとのことですが、なんか怪しいですよね。

公式で発表される前に城島茂さんが情報を漏らすとも考えにくいので、信憑性に欠けますね。

まとめ

今回はJohnny’s Family Voice大炎上の理由は?「マジでやめて」。情報発信源はどこ?について紹介させていただきました。

あくまネット上で騒がれている情報で、公式の発表はされていません。

ジャニーズ側からの発表がある思うので公式サイトは要CHKです。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました