本田理沙、志村けんとの関係。引退後の現在の活動は?

芸能
スポンサーリンク

人気バラエティ番組【あいつ今何してる?】に出演される、本田理沙さんのことを知っているでしょうか?

1980年〜1990年代に活躍したアイドルで、1997年に結婚と同時に芸能界から引退されました。

1988年デビュー組だったという、西田ひかるさん・田中律子さん・相田翔子さんの同期だったという本田理沙さんですが突然芸能界を引退され、『突然姿を消えたアイドル』ということで話題になっています。

 

今回は、「本田理沙は志村けんとの関係。引退後の現在の活動は?」について詳しく紹介させていただきます。

スポンサーリンク

本田理沙プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takuichiro Hayashi(@takuhayashi)がシェアした投稿

芸名

本田理沙(ほんだりさ)

本名

本田 こずえ

出身地

大分県中津市

生年月日

1971年5月27日

出身高校

堀越高等学校卒業

所属事務所

PRISM

本田理沙、志村けんとの関係

本田理沙さんは志村けんさんが亡くなられた際、自身のインスタグラムやブログでコメントされています。

「志村けんのだいじょうぶだぁ」などで共演したタレントの志村けんさん(享年70)の訃報を受け、悲しみのコメントを寄せられていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田 理沙(@risa.honda)がシェアした投稿

本田はインスタグラム上に志村さんと共演した際の画像をアップ。

「志村けんさん 突然の訃報に涙が止まりません。志村ファミリーだった事 誇りに思います」

とコメントされています。

「福岡で会ったのが最後でした。遊びにおいでーって。行けずじまいで悔しい。また雪国や津軽恋女聞きたいなぁ」

本田理沙さんは、1997年に芸能界を引退されていますが、プライベートでも仲良くしておられたことが伺えますね。

志村けんさんとの共演もされていますし、志村ファミリーの一員だったと思われます。

志村けんさんとの共演の様子はこちら↓↓

 

引退後の現在の活動は?

1997年に結婚と同時に芸能界から引退されました。

実は芸能界から離れていた期間に2人の子持ちのシングルマザーになっていた本田理沙さん。

2度の結婚と離婚を経験をされていました。

シングルマザーとして子育てをされ、すでに長女は立派に成人しています。

本田理沙さんは最初の結婚で一旦芸能界を引退されたものの、実は2008年に週刊誌『FLASH』のグラビアで復帰されました。

2008年の芸能界復帰当初は、都内の芸能事務所に所属し、東京を拠点に仕事を再開されました。

しかし、その直後に実家の父が亡くなり、実母のために地元の大分に戻られました。

こういった経緯から、現在は大分を拠点にタレント活動を行っておられるようです。

本田理沙さんは、現在は芸能界に復帰し、ラジオパーソナリティー等のタレント活動をこなしながら、タレント育成スクールの代表も務める等、仕事は順調な様子です。

現在の活動はこちら↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

北川まさや(@salkitamasa)がシェアした投稿

地元のFM局「美酒処本田」毎週水曜日生放送(19:00~20:00)のパーソナリティーとして活躍もされています。

歌もリリースされているようです。

本田理沙さんは大分県内では有名なタレントとして積極的に活動されている姿がうかがえますね。

現在の本田理沙が綺麗すぎる

アイドル時代をさることながら、現在の本田理沙さんがとても綺麗と話題になっています。

それでは最後に、本田理沙さんの現在の姿を拝見してみたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田 理沙(@risa.honda)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田 理沙(@risa.honda)がシェアした投稿

とても綺麗でビックリですね。

まとめ

今回は「本田理沙、志村けんとの関係。引退後の現在の活動は?」について紹介させていただきました。

さすが元アイドルと言うだけあって今でもとてもお綺麗ですね。

今回のテレビ番組出演でさらに活動の場を広めて、注目されるかもしれませんね。

今後の本田理沙さんの活動が気になりますね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました