幕末塾メンバーの彦摩呂アイドル時代がまるで別人!!カッコよすぎる。

芸能
スポンサーリンク

アイドル全盛期といえば1980年代のアイドルブーム。

男女多くのアイドルがデビューして芸能界を沸かせてくれました。

ファンの熱狂ぶりもすごかったですね。

男性アイドルで言うとジャニーズ事務所所属のアイドルたち中心でしたが、中にはジャニーズ以外の事務所に所属するアイドルも存在していました。

その中でも1980年代にデビューした男性アイドルグループ、「幕末塾」というグループを知っているでしょうか?

なんと、幕末塾のメンバーにはグルメレポーターして有名な彦摩呂さんも所属されていたのです。

彦摩呂さんがアイドル?とイメージがない方もいると思いますが、とてもイケメンだったんです。

今回は「幕末塾メンバーの彦摩呂アイドル時代がまるで別人!!カッコよすぎる。」について紹介させていただきます。

スポンサーリンク

彦摩呂プロフィール

名前

彦摩呂(ひこまろ)

本名

原吉彦

生年月日 

1966年(昭和41年)9月15日

出身

大阪府東大阪市生まれ・大東市育ち

身長

172㎝

血 液 型

A型

ジャンル 

タレント、グルメレポーター

所属事務所

太田プロダクション

現在ではグルメレポーターの第一人者として有名な彦摩呂さん。

彼もこの幕末塾メンバーというのは結構有名な話なんです。

現在、幕末塾の中で最もテレビの露出が高いと思います。

彦摩呂という芸名は幕末塾時代に名付けた名前だったんですね。

幕末塾の二代目リーダーもされていたそうです。

貧しいかった幼少期

彦麿呂さんは、父方のおじいちゃんが、大地主で市議会議員だったため、裕福な家庭で生まれました。

しかし、彦麿呂さんが4歳の時、ご両親が離婚。

彦麿呂さんとお兄さんは、お母さんに引き取られ、お母さんが昼はスーパー、夜は食堂で働くという、厳しい生活を送られていたそうです。

モデルとして活動

彦麿呂さんは、高校を卒業すると、百貨店に勤務されました。

ほどなくして退職。

その後、モデルとして活動を開始されています。

モデル時代の彦摩呂さんがこちら↓↓

今とは別人ですね。

彦摩呂アイドル時代がまるで別人!!カッコよすぎる。

アイドル時代の彦摩呂さんがこちら↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

みゃは(@mysingle388)がシェアした投稿

歌って踊れてまるで別人でカッコよすぎます。

昔の彦摩呂さんを知っている方はちょっと太られすぎていて心配の声も上がっています。

体には十分気を付けてほしいですね。

まとめ

今回は「幕末塾メンバーの彦摩呂アイドル時代がまるで別人!!カッコよすぎる。」について紹介させていただきました。

彦摩呂さんの過去にアイドル時代があったとは、しかもかなりカッコいいとはビックリしました。

アイドル、グルメレポーターと幅広く活躍されている彦摩呂さんのさらなる活躍に注目していきたいですね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました