Snow Man出演。アパマンショップ新CMが放送開始。過去のCMも公開

トレンド
スポンサーリンク

アパマンショップでは、来店不要のお部屋探し「アパマンショップOnline」に加え、お客様がカレンダーから来店日時希望を登録できる「日時希望登録」機能と担当者を選択できる「スタッフ指名」機能をリリースされ、CMも「スタッフ氏名篇」が放送されましたね。

タイアップ曲にはSnow Man My SweetGirlが起用され、Snow ManもCMに出演してほしいといった声が多く聞かれましたね。

今回の新CM2022年1/21(金)より放送開始。

待望のSnow Manのメンバーが出演されます。

出演されるメンバー岩本くん、佐久間くん、、ラウールくんの3人です。

どんなCMか気になりますよね?

今回は気になるアパマンショップ新CMをいち早く調査してみました。

スポンサーリンク

CM概要

叶えたい希望篇

放映日

2022年1月21日

出演者 

Snow Man岩本照、ラウール 、佐久間大介。

タイアップ曲

Snow Man 「My Sweet Girl」

2020年1月22日デビューの9人組グループSnow Man(スノーマン)が歌う「My Sweet Girl」
爽やかなポップチューン。

12月1日発売のSnow Manの5枚目のシングル「SecretTouch」に収録されています。

CMメイキング映像

CMのメイキング映像も公開されています。

メイキング映像はこちら↓↓

楽しそうな撮影現場ですね。

特にトランポリンをやっている時の3人はとても楽しそうでほのぼのします。

撮影時は真剣な顔もみられてメイキング映像ならではの動画となっていますね。

 

新CM「叶えたい希望篇」

新CM「叶えたい希望篇」

青を基調としたCMに仕上がっています。

新CMはこちら↓↓

さすがジャニーズですね。

かっこ良さの中にも可愛さがあり、新生活に向けたお部屋探しが楽しくなりそうなCMになっています。

是非「キミらしい新生活」を」アパマンショップで探してみてはいかがでしょうか。

過去の

アパマンショップ過去のCM紹介

先月放送開始された「来店日時スタッフ指名篇」

飯豊まりえさんを起用した第6弾CMです。 飯豊まりえさんがアパマンショップのお部屋探しの新機能である 「日時希望」「スタッフ指名」を、巨大なスマホで説明します。

上戸彩さん篇

とても懐かしいですね。

AKB48のCMもあったり、先輩であるKis-My-Ft2の「smilest」がタイアップ曲になったCMもありましたよね。

是非アパマンショップのかこのCMをさかのぼってみても面白いかと思います。

まとめ

今回は「Snow Man出演。アパマンショップ新CMが放送開始。過去のCMも公開」について紹介させていただきました。

アパマンショップのCMはそうそうたる方々が出演、有名な楽曲が使われています。

今回のSnow Man出演の「叶えたい希望篇」もファンからしたらたまりませんね。

新生活をスタートされる、新社会人、学生に向けに作られているようで、CMを見ているとワクワクしてきますね。

アパマンショップのCMは頻繁に更新されるイメージがあります。

また新しいCMの情報があったら紹介していきたいと思います。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました