安藤なつの離婚理由が怖い。束縛にドケチエピソード。

芸能
スポンサーリンク

お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつさんが、1月25日に放送されるバラエティー番組。

日本テレビ系「踊る!さんま御殿」に火曜日の午後7時56分から出演されます。

付き合って3か月のスピード結婚として話題になりました。

2019年11月に結婚され、2021年6月には離婚調停に入り、2021年12月には離婚調停成立されました。

そんな安藤なつさんですが安藤なつの離婚理由が怖い。旦那さんへの束縛にドケチエピソードが凄いと話題になっています。

今回は、安藤なつさんについて詳しく調査を行いました。

スポンサーリンク

安藤なつのプロフィール

名前:安藤なつ(本名は和代)

出身:東京

身長:170cm

生年月日:1981年1月31日

コンビ:メイプル超合金

離婚理由は?

2019年11月に6歳年下の一般人男性と結婚された、メイプル超合金の安藤なつさん。

テレビでも夫婦一緒に出演したりするなど、ラブラブぶりを見せていましたが、3年間の夫婦生活終えられることになりました。

関係者によると、3年間の結婚生活の中で、旦那さんは安藤なつさんの様々な言動によって苦しめられたと証言されていました。

「安藤さんと結婚してから、ひどい仕打ちを受けて、彼はすっかり参ってしまっていました。

そのうえ、安藤さんが強引に離婚を進めようとしているんです」

引用元:デイリー新調

一体何があったのでしょうか?気になりますよね。

 

安藤なつの束縛エピソード①

 

『束縛』については、旦那さんの行動を常に監視されていたそうです。

旦那だけ出かける時は誰と何時まで出かけるのか、そして一緒にいる人の電話番号を教えないといけないらしいです。

『もしあなたに何かあったら不安だから』というのがその理由だそうですが。

これは結構厳しくないでしょうか?

束縛してほしい人にとっては嬉しいのかもしれませんが、始めは我慢もできそうですが。

ずっと続くとなればかなり息苦しいと思います。

「Aさんが知人と食事に行こうとすると、相手の連絡先を安藤さんに教えないといけないというんです。
(中略)自宅にホワイトボードが用意され、予定をそこに書かなければいけないという決まりも。
そもそもAさんは東京に知り合いが少ない。
そんなふうに管理されては、気軽に外出もできず、友達も作れないですよね。
そのせいで、だんだん塞ぎがちになってしまったんです」
引用元:デイリー新調

安藤なつの束縛エピソード②

 

安藤なつさんはドライブレコーダーの履歴チェックで、旦那の行動を監視し把握していたそうです。

しかもデーターが消えていると旦那さんに激怒したと言われています。

「車に乗るとドライブレコーダーをチェックされ、履歴が消えていると『ディーラーに言ってチェックする』と責められたそうなんです。
でも、彼が履歴を消したわけではなくて、レコーダーの仕組み上、衝撃を感知した時にだけ映像が保存されるようになっていた。
引用元:デイリー新調

安藤なつのドケチエピソード①

安藤なつさんは人気芸人で、旦那さんは一般人で介護関係のお仕事をされているようです。

収入差がかなりある夫婦だとは思われますが、生活費は基本的に完全折半だったそうです。

「自宅マンションの家賃こそ、6対4くらいで安藤さんが多めに負担していたそうです。
けれど、それ以外の生活費は基本的に折半で、たまに安藤さんが食事を作れば、Aさんに食費を請求したというんです。
共働きの夫婦が決めたルールとはいえ、人気芸人と介護職とでは、年収はぜんぜん違いますからね。もっとも、彼がいくら尋ねても、安藤さんは断固として収入は答えてくれなかったらしいですが……」
引用元:デイリー新調

旦那の車検費用の時、車検費用の4万円を折半しようと安藤さんから言われ、2万円持って車検に行ったところ、実際は1万円安く済んだようなんです。

その安く済んだ1万円を、返すのをうっかり忘れていた旦那は激怒されました。

その事に対して『離婚だ!』と言われたこともあったそうです。

詳細は分かりませんが、忘れていただけで離婚って言われるのはちょっと厳いですよね。

安藤なつのドケチエピソード②

 

安藤となつさんと旦那は、アメリカの歌手、リゾ(Lizzo)の日本語版PVで共演をしています。

日本語版PVで共演にあたって、旦那側にもギャラが支払われるという約束になっていましたが、なかなか支払われなかった為、夫が安藤さんに尋ねると、安藤なつさんは怒り出したといったエピソードもあるみたいです。

旦那が安藤さんの仕事をひとつ手伝うたびに、現金ではなく『お食事券を2枚』くれるという取り決めだったそうです。

完全に折半しているならそのあたりも折半しないと納得いきませんよね。

「結局、『家族にはギャラは支払えないってさ』と言い出したんです。
そんなの、安藤さんに入るお金を少し分けてあげればいいだけの話ですよね。
でも彼女はそれをせず、代わりに“お食事券”を自作し、Aさんに渡したそうです。
外食時に使えば、その支払いを安藤さんが持ってくれる券だそうです」
引用元:デイリー新調

ギャラがいくらか分かりませんが折半してもお食事券2枚よりは貰えるでしょうね。

安藤さんのドケチぶり炸裂ですね。

 

安藤なつのドケチエピソード③

 

安藤なつさんは離婚の話し合いでもドケチぶりが炸裂したそうなんです。

安藤なつさんと旦那さんはマンションで生活していました。

マンションを退去するにあたって、下記のものは安藤なつさん本人が自分で持っていくと主張したんだそうです。

安藤なつさんの離婚に対する主張は以下になります。

【安藤なつの離婚に対する主張】

  • 安藤さんが集めているCDやDVD
  • Nintendo Switch
  • ウォシュレット便座
  • テレビ台
  • 財産分与には応じず、自分のお金は旦那にびた一文やらない
「弁護士を通じてAさんに指示があったのですが、安藤さんが集めているCDやDVDはもちろんのこと、2人で『どうぶつの森』をプレイしたNintendo Switch、それにウォシュレット便座やテレビ台まで持っていくと、彼女は主張したそうです。
けれども財産分与には応じず、自分のお金はびた一文やらないという態度。
そこでAさんは、生活費の分担を求める調停を申し立てたのです」
引用元:デイリー新調
ウォシュレットの便座?と思いますが、安藤なつさんの体系を見ると特注で作られたウォシュレットの便座なのかなと考えられますね。

まとめ

今回、安藤なつの離婚理由が怖い。束縛にドケチエピソード。について紹介させていただきました。

離婚した理由は『束縛』『ドケチ』が主な原因だったのかなと感じました。

今回紹介したことが事実とは限りませんので、もっと複雑な理由があったのかもしれません。

まだまだお二人ともこの先長いので、お互いに良い人と出会える事を願っています。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました