トレンド

明松美玖の出身高校や大学は?ミス甲南ファイナリストの美人OL!

サッカー日本代表選手として活躍されている堂安律選手。

堂安律選手の彼女と言われているの明松美玖さんです。

インフルエンサーとして活躍されている明松美玖さんですが、出身高校や大学はどこなのでしょうか?

また大学時代にはミス甲南にも出場しファイナリストにも選ばれています。

美人さんということは間違いないようです。

今回は「明松美玖の出身高校や大学は?ミス甲南出場の美人OL!と題して紹介していきたいと思います!

この記事でわかること

  • 明松美玖の出身高校
  • 明松美玖の出身大学
  • 明松美玖はミス甲南出場の美人OL

では早速本題に行きましょう!

明松美玖の出身高校

明松美玖さんの出身高校は「兵庫県立兵庫高校」です。

nbsp;

公立高校に在籍していたということから、実家の近くにある高校なのでしょう。

偏差値が「70」の難関高校なので、近いからという理由だけでは通えませんね。

賢かったということがわかります。

 

明松美玖さんは高校時代ダンスを行なわれていました。

明松美玖の出身大学

明松美玖さんの出身大学は甲南大学法学部法学科です。

nbsp;

兵庫県神戸市にある大学で、偏差値は「42〜52」と賢い学校です。

中でも法学部は偏差値「47」とレベルが高いことがわかります。

明松美玖はミス甲南出場の美人OL?

 

明松美玖さんは、大学時代「ミス甲南」に出場されていました。

写真1枚目、右から2番目が明松美玖さんです。

ミス甲南2015ではファイナリストには残っていますが、グランプリには選ばれませんでした。

それでもすごいですね!

 

大学卒業後は、一般企業に就職されています。

美人OLとして一般企業で働かれていましたが、現在はインフルエンサーとして活動されています。

2020年に上京されたことをきっかけに、仕事は辞めているかもしれませんね!

 

現在は、読者モデルなどモデルの仕事、美容会社で広報の仕事も行われているようです

まとめ

今回は「明松美玖の出身高校や大学は?ミス甲南出場の美人OL!と題して紹介しました。

出身高校は兵庫県兵庫高校

出身大学は甲南大学法学部法学科

です。ミス甲南ファイナリストとして選ばれ、現在はインフルエンサーとして美容会社の広報としてOLとして働かれています。

最後までお読みくださりありがとうございます。

error: Content is protected !!